Living Loving Leuven

溜池や ナマズ飛び込む 水の音

復調?

 昨日は疲れ切っていたのか、午後はゆっくりとソファに横たわって過ごしました。そのおかげで、今日は朝から元気! ここ数日の不調は、単純にエネルギーだったのかもしれません。
 今日の語学学校は、メキシコから来ているカップルと同席。特に女子の方とはゆっくり話ができてよかったです。彼女はアジアに興味津々で、うどんが好きらしく、四国をプッシュしておきました。日本にも行きたいけど、高いから悩ましいとぼやいていました。日本はデフレで物価がだいぶん安くなってきたとはいえ、まだまだ気軽にいける場所とは言えないそうです。
 今日は、7月に行ったビルバオ(スペイン)旅行についての記事をまとめておきました。もうはるか昔のよう! 夏のスペインが恋しいです。気になる方はどうぞ。
namazu-2021.hatenablog.com
namazu-2021.hatenablog.com
namazu-2021.hatenablog.com
namazu-2021.hatenablog.com
namazu-2021.hatenablog.com