Living Loving Leuven

溜池や ナマズ飛び込む 水の音

アラレ&オンライン飲み会

 近所の牧場では子羊たちが出てきました。なんだか可愛い。
f:id:namazu_2021:20210504183609j:plain
 と写真を撮っていたら、餌がもらえると思ったらしく、めえめえと鳴きながら、こっちに押し寄せてきました。予想外だったし動揺してしまいました。期待させてごめんね。
f:id:namazu_2021:20210504183617j:plain
 そして、急に雨が降ってきたと思ったら、アラレに変わります。手が冷たい! すっかり春になったと思っていましたが、こちらの冷え込みはまだまだ厳しい。でも15分もすれば、またすっかり晴れて春の陽気。
f:id:namazu_2021:20210504183629j:plain
 日本にいるパートナーと友人と3人でオンライン飲み会をしました。最初は外の庭でできないか画策。
f:id:namazu_2021:20210504183819j:plain
 ビジュアルはとても良かったですが、電波が届かなくてあえなくすぐに退散。
 久しぶりに日本語でわいわい話せて楽しかったです。